2019-01-01から1年間の記事一覧

プーと蜂蜜とメリケンサック

Head shoulders knees and knees and 尚下図は上げ相場におけるヘッド・アンド・ショルダー おい冒頭からチュートリアル徳井さんの事をネタにするな とお怒りのネプチューンファンの皆様誠に申し訳ありません。 反省につぐ反省、所謂猛省をしております。 今…

出会いと別れ

後輩の子達と最後のお別れ会的なものをしてきた。 自分はお世辞にも出来た先輩では無かったのかもしれないけど最後にみんなに伝えたかった事とかを一言言ったりしてたら泣き出した子とかいて、慕われるってのは嬉しいものだなと感慨深い気持ちになった。 最…

猫に布団の上から踏み踏みされるのって気持ち良くない?

コンビニで買い物をしてお釣りが100円以下ならそのまま募金したりしてたけどキャッシュレスになってからはしなくなったなぁ。 あと駅前で募金お願いします!って呼び掛けてるやつには募金したことは無いです。 多分自分からやるのはいいがやらされる事に抵抗…

食料問題

「今日はヒトの肉を食べられる日だ。楽しみだなぁ。」 20XX年この世界は1度食料危機に陥った。 しかし科学力の発展により飢餓に苦しむ事は無くなった。 だがその食事の内容は以前の生活と比べてとても質素なものとなった。 食料は政府が配布している施設に行…

は?だるぅ

それを至極大事にしようと思ったんだ。 だけどそれは凄く脆かったんだ。 それは僕のせいじゃないんだ。 だけど確かにそれは脆く砕け散った。 結局そんなもんだと諦めを受け入れた。 はいどーも鬱病の皆様御機嫌よう。患者の皆様御機嫌よう麗しい日にガンジャ…

思考する豚は今日も喚く

アヒルの子が最初に見たものを親と思い込む様に 或いは童貞野郎が初体験をした相手を性欲と恋愛感情の区別がつかず好きであると思い込む様に どこまでも人は愚かであると。 突然ですが今あなたは幸せ? そう聞かれて 「はいそうです!」 と自信を持って答え…

ソレはほんの少しだけ感傷的になり、やがて思い出になる。

明日、というか0時を回って夜も更けたから今日。職場の人と海でBBQをする。 正直気が乗らない。BBQって肉2.3枚しか貰えないのにやたらと焼きそばと野菜作るのいい加減法律で禁止にして欲しい。なんなら既に条例違反まである。 なので僕なりにそんなクソも気…

休日の独り言

休日。 することも特に無いので朝から酒を飲み本を読む。 因みに難しい本などは読まない。クラスの端っこで休み時間に寝た振りをしている人が読むようなライトノベルを読む。(偏見の固まりなのはご愛嬌) 本当はギャンブルでもした方が楽しく時間も潰せるが世…

あおブログ始めるってよ!!!

ここではTwitterに書くほどでも無いもの、もしくはTwitterでは書ききれ無かったものを書きとめていくしあるいはそうではないのかもしれない。 はい。村上春樹風の導入部とかいうクソもおもんないことをしてしまった己の罪を悔いている初夏の頃いかがお過ごし…