Q.1

君は好きな人がいるかい?

 

 

 

 

 

 

うーん。家族とかじゃなくてさぁ...

 

ほら...分かるでしょ?

 

 

 

 

 

そう!そうだよ恋愛の話!

 

まぁいわゆる恋バナってやつさ。

 

ほらほら言ってみなよ!いるのかい?

 

その人とはドラマチックな出会いなのかい?

 

それとも一目惚れかい?

 

はたまた幼なじみだったり!

 

 

 

 

え?あんまり覚えてない?

 

 

 

 

ふーんそうなんだ。

 

 

 

 

ん?そういう僕はどうなんだって?

 

僕にだってそういう話の1つくらい勿論あるさ

 

僕の場合はね

 

ドラマチックな出会いでもなく

 

それこそ一目惚れでもなく

 

はたまた幼なじみだったりもしない。

 

 

 

同じクラスの子だったんだ。

 

 

 

少し長くなるんだけど聞いてくれるかい?

 

 

 

おーそうかそうか!君は優しいんだなぁ!

 

 

好きになってしまいそうだね

 

 

いいから茶化さずに話せって?

 

ごめんごめん久しぶりに話せたのが嬉しくてね

 

それじゃ僭越ながら話させてもらうよ

 

あれはまだ何が正しいのか分からなくて

 

愛だの恋だのと語るにはあまりにも拙い

 

そんなどこにでもあるよくある話を