プーと蜂蜜とメリケンサック

Head  shoulders  knees and

f:id:xp45:20191114033210j:image

knees and

f:id:xp45:20191114033210j:image

 

 

 

 

 

 

尚下図は上げ相場におけるヘッド・アンド・ショルダー

f:id:xp45:20191114033438g:image

 

 

 

 

 

おい😡😡😡冒頭からチュートリアル徳井さんの事をネタにするな😡😡😡

とお怒りのネプチューンファンの皆様誠に申し訳ありません。

反省につぐ反省、所謂猛省をしております。

今後はこの様な事が無いように若林さんの本を誠心誠意宣伝させて頂きます。

 

f:id:xp45:20191114035629j:image

 

倹約家として有名な春日さんは、ほとんどのマンガを立ち読みで済ませるそうです。

そんな春日さんが「6~7年前に初めて読んで、即座にハマってレジに向かった」と語るのがこの『藤子・F・不二雄[異色短編集]』

ネプチューンファンの皆さんは是非買ってください

 

 

 

 

 

おい!!!!あんた医者だろ!?!?

医者なんだろ!?!?

だったら....

だったらよぉ...

コイツのこと...助けてくれよ...

助けてくれって言ってるんだよ!!!!

 

 

 

f:id:xp45:20191114042938j:image

 

いやタスキをかけてくれって言ってねぇよ!?!?

助けてくれよ!!!!

 

 

 

f:id:xp45:20191114043006j:image

いや!!!!だから!!!!

タスキをかけてくれって言ってねぇよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xp45:20191114044404j:image
f:id:xp45:20191114044407j:image

 

f:id:xp45:20191114044426j:image

 

何かが''視える''まで大麻でトリップする本田圭佑

 

    私は絶対に許しません

 

 

 

 

 

あばばばばば

あっ!アレは!!!!

溺れかけのボーちゃん!?!?!?

 

 

いや!!!!!????違う?????

 

 

こ、コレは!!!???

 

 

電気椅子に繋がれ!!!溺死する!!!!出木杉君!!!!

 

 

 

f:id:xp45:20191114032936j:image

 

※上の画像は羊達の沈黙を破るメリーさん

 

 

 

 

 

 

 

君が今挫けそうになったりしていたら

それでも恐れずに次に進むために扉を開けよう

f:id:xp45:20191114040437j:image

そして1歩。

1歩だけ前に進むんだ。

そしたらまた見える景色があるはずだ

ほら!!!!

f:id:xp45:20191114041513p:image

ほらね!!!トビラからロシアが見えた!!!!

もう君は何処へだっていけるさ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ画像の国旗はルクセンブルクだけどね