ソレはほんの少しだけ感傷的になり、やがて思い出になる。

明日、というか0時を回って夜も更けたから今日。職場の人と海でBBQをする。

正直気が乗らない。BBQって肉2.3枚しか貰えないのにやたらと焼きそばと野菜作るのいい加減法律で禁止にして欲しい。なんなら既に条例違反まである。

 

なので僕なりにそんなクソも気が乗らないBBQを楽しむ為の工夫をしっかり凝らそうと思います。というか僕レベルになるともう凝らしています。

 

その方法はこの日のために取っておいた平成の空気を詰めたペットボトルと一緒に海に行くことです。

この空気と一緒に輝く海と青空の下で思いっきりはしゃぎあって「また次の元号も一緒に海に行こうね!」と笑いあったら素敵だと思いませんか?いや思います。

ここまでくるとむしろ楽しみまであるねひゃっほうー!!!

 

というわけで今日ペットボトルを持ってはしゃぐいい歳した大人を見かけたとしても優しく見守っていて下さい。くれぐれも通報とかやめてください。いやマジで。

では行ってきます。