培養

この世界は狂っているので未来からの影響を受ける逆因果を利用し過去に戻すことにします。その際における現状存在している質量を伴った物質はそのままとはいかず何かしらの影響を受けることになります。

 

そうして僕らは寿司を食べることで幸せを感じるプランクトンとなった。

 

この世界はとても幸せだ。日向ぼっこをすればそれだけで生きていける。この現象について疑問に思うことなんて勿論ない。だって幸せに生きているんだもの。

 

それとお寿司だ。勿論お日様に当たっているだけでもいいが同じことの繰り返しだと流石のプランクトンでも飽きが来る。

そこでお寿司だ。日々水槽で暮らす私達の頭上から不定期に突然降ってくるソレに私達はそう名前をつけている。

それをみんなで分け合って食べる。量は余るほどあるので皆安心して食べられる。

 

あぁ...なんて幸せなんだろう!!

今日も私達は水槽で喜びを分かち合う